納品までの流れ

お問合せ

  • ご希望の商品がございましたら、お気軽にお問い合わせフォーム・メール・お電話でご連絡下さい。
  • お見積り希望の場合は会社名、担当者名、お届け先住所、電話番号、ご注文枚数をお知らせ下さい。
  • 中古段ボールのサンプルをご希望の場合は、送料お振込み後にお送りいたしますので、お気軽にお申し出下さい。

お見積り

  • ご希望の商品の在庫状況を確認のうえ、 迅速に対応させて頂きます。
  • 配達の場合は配達料を御見積りいたします。配達料はご注文枚数に関係なく一律となります。なお、宅配便発送は行っておりません。

ご注文

  • ご注文は注文フォームまたはメールでお願いします。お急ぎの場合はお電話でも承ります。
  • お電話でご注文頂いた場合は、確認のメールを送らせて頂きます。

配達/お引き取り

  • 配達時間帯は、午前または午後のご指定のみ可能です。
  • 基本的にご注文後の2~3営業日以内に配達可能ですが、在庫の状況によっては、1週間ほどお時間をいただく場合があります。
  • お引き取りは、スタッフ不在の場合がございますので、必ず来社前にお電話でご連絡ください。

お支払方法について

  • 配達の場合は、領収書を発行いたしますので配達時に現金でお支払いください。
  • お引き取りの場合は、領収書を発行いたしますのでお引き取り時に現金でお支払いください。
  • 銀行振り込みにて締め払いをご希望の場合、別途御相談ください。

ボックスオフ

営業時間

平日 9:00~17:00

定休日

土曜日・日曜日・祝日

年末年始

担当者直通ダイヤル

090-7004-7986

お急ぎのご注文や在庫確認はお気軽にお問い合わせください。また、お引き取りの場合はスタッフ不在の場合がございますので、必ず事前にご連絡ください。(小田)

ご注文/お問合せ